今週のガンダム00

このミスターブシドーはもうだめだ(軍人的な意味で)。


GNソードトゥーをぶっちぎった時は「おおっ」だったけど
BUJIN思考でなんという放置プレイ。
しかも尻拭いしようとしたジンクス3やられた。
ハーマン…じゃないジニン大尉じゃなくても呆れるわ。


肩のタケノコから煙吹くダボーガンダムはギャグみたいだったから興が乗らないのはわかるかもしれないけどさ…。


免許皆伝じゃなかったらHARAKIRIものだな。


それに引き換え、たいさ…男前過ぎる。
過去の礼まで言うわ、
ロッコン2相手も紳士的に対応するわ何この完璧超人。
富野御大が父子のすれ違い大好きなせいもあってか、ガンダムで良いパパンはホント貴重だよ。


あ、アンドレイとはすれ違ってるか。


ストーリーは多少駆け足過ぎた感もあるけどたいさに免じて許すわ。


仮面の男専用アへ(仮)は延期してジンクス3(連邦仕様)を先に出すべきだったな。


これでソレスタ一番のムダメシ食いハブラレルヤが一気に勝ち組に。
ロボ魂のアリオスDXセットって何かと思ってたけど、
で有人サポートメカ説が濃厚になってきたな。