連休あっという間だったなぁ

ガンダム00感想とか
ストーリーの根幹に繋がる重要事項がどどんと出ちゃった感がありますが、
ネット界隈のネタを楽しんでる者としては
やっぱりイライラさせるデスドリル、
不死身のコラ沢降臨、食い物を恵んでもらって泣く元姫様、
女装ティエリア、クジョウを連れて行ったせっさんを見たとたん豹変するカタギリ、
Cパートといえばこの方、と胸焼けするくらいまぁてんこ盛りで、
お腹いっぱいだよ。
難しいことわかんないよ。


クズが!(物凄い可憐な笑顔で)


ベタでも「愚かって言われても感情で生きるぜー!!」
って言い切ったティエリアはよかった。女装していなければもっとよかった。


そういえば、んばばんばんばデガッサデガッサのパイロットってどんな奴だったけ?
覚えちゃいねぇや。



それはそうと、日曜に武装神姫ライト二弾を買いにいったついでに
ガンダムマーカーのリアルタッチピンク、消しペン、ぼかしペンを買ってきた。



グラフィオス三体でウハウハだぜ!
   ↓
まてよ…………。
   ↓
ねーママー、ウチにはグラフィオス姉さんが三人居るから、
一人くらい「冷酷キャラは演技で実は純情可憐なグラ姉」が居てもいいでしょー?
   ↓
い い の よ
   ↓
頬染め塗装! 頬染め塗装!
   ↓
なんでもいいからデレデレにしたいぞ。(買ってきたマーカー三種を持ちながら)*1
   ↓
実際にやってみた
   ↓
元の肌が褐色だから凝視しねーとわかんねーやー←今ここ


写真撮ってみたけど、写真じゃさっぱり見分けつかねぇや。



同じことやってみたムルメルティア(二号)。
もうちょい撮影環境よくすればわかりやすいかな。


小さなことからコツコツと、これもガンプラの塗装テクに役立つ…のか?
結局三連休はグラ姉の素体を箱から出しただけで終わった。
三つ首ゼオはいつ完成するやら。

*1:分かいドライバーでググれ