来た来た

先週の金曜だけどアクエリアンエイジの新エキスパンション「星の煌輝」「ベストセレクション」
が来たよ!


しかし当方、今回の狙いはベストセレクションのみ!

どえーんと3BOX


なぜかというと
アケゲー「アクエリアンエイジオルタナティブ
のオリジナルキャラが本家仕様になって収録されるから!



ていうかぶっちゃけこの
「ヴァリアブルアタッカー/トルーパーサラセニアン01」
狙いなんだな、これがな。
(画像はアケゲー版)
こやつと、

そしてこの



「パラレルボーグUX」を併せてデッキに組み込んでアクエリ坂を駆け上るのがわしの悲願なんじゃ…。


かっ勘違いしないでよね、
神姫パパンズの中でも間垣亮太デザインのカードしか主力にしかなり得ない状況下なだけなんだからね、
間垣パパンが好きってわけじゃないんだからね!


でも双方とも正直性能は全体レベルで見ると…いや、言うまい。
アクエリはメカ系を冷遇するきらいがあるような…。


よし、開封だ!


(1BOX開封終了)
何を勘違いしていやがる、俺のターンはまだ終わっちゃいないぜ!


(2BOX開封終了)
…あれ?


(3BOX目開封終了)
もうやめて! ヤジロベーの未開封パックはもうゼロよ!
ぬぁぁぁぁー!!


開封結果:0枚も当たりません で し た
アクエリオルタ出典のカードは全36種で1パックにランダム一枚混入、
んで3BOX=45パックだから一枚強は当たる計算なのに…。


現人鬼ブロッコリー、当方に迎撃の準備あり!
次回からは四条のゲマズに行かず、
BOX買いで1000円以上安くなる同じく四条のアニメイトで購入予定!