はぁ、4BOX目でやっと一枚か。
と言っても、通常買いでレアカードを
デッキ最大投入可能枚数まで集めようとかマジキチなんだけどさ。



でもこの「ベストセレクション」4BOXでかなり資産は増した。

整理してたらレアカードだけでも尋常じゃない量(主観)で
コレクションじゃなく本気でプレイしたい気がムラムラと沸いてきた。
総量が10BOX越えてるんで『我が身 すでに不退転!』なんですけどね!


420円×15パック×10BOX=


そんなこんなしてたら四条のゲーセンで、
珍しくアーケードカードゲーム以外のカードサプライが景品になってたんで
捕ってきてやったぜ!



オリジナル萌えキャラカードケースヤンデレ編…。




オリ(中略)ケース…なんだったか…うーんとうーんと…。
ババァ編(仮)ということにしておいて。
三時からあらあらうふふ祭り!