土日

土曜日は


朝四時に寝て九時に起きる
  ↓
難波まで行く
  ↓
目的を果たした後とんぼ返り
  ↓
京都の二条まで行く
  ↓
同僚と遊ぶ


とかなり自分的には激しいスケジュールで行動していた。


そもそも難波に行くことになったのはホント急遽であったからであるからして…


すごかったよ、なんばザらスセレクトの神姫投売り祭。





開店直後に行ったけど、
情報にあった砲子さんアイ子様300円あたりはとうに売り切れていた。
金曜の時点で狩り尽くされたか。

でも
きっしー×2
うっしー×2
ぶっしー×1 で3500円。


かのベニモロさんも去年の今頃の決算セールで59%OFFだったので、
おそらくこれが底値。


…ベニモロさんか、懐かしいなぁ。
特価になったのは去年の今頃かぁ。
あの頃はわしも名古屋に住んでおった…。


おっと勘違いするなよ、わしが買ったのは標準価格の頃だぜ?





日曜は村雨にきっしうっしー一体ずつを引渡し、
バーチャコンソールのロックマン2をやったり、
コードギアスの一斉ギアスかけでブリタニア掌握シーンを見て大爆笑したりしていた。


やべぇ、あれくらい清々しくやられるとむしろ高感度MAX。
給料入ったらルル山のフィグマ買ってこよう。