休み初日

早速…ゲーセンに行っていた。


カードビルダーで対人戦三連勝だぜい。幸先いいと言わざるを得ない。
一戦目…明らかに育成編成で全国対戦に間違って出撃してきた人
二戦目…純正08小隊(武装のみアップデート)
三戦目…二階級上だったけどフル装備ケンプにマゼラトップ砲というよくわからないのが二体の編成


幸先いいのかこれ…。



そんなんで席を離れてフラフラプライズコーナーを歩いていたら
あったよ!弐寺のプライズ第三弾!
ちゅがるの首はいただきゾ!


2kかけて



グフフ!










結局2kかけてちゅがるが無理だったから、
捕りやすそうだった全二種のうち違う方をまた2kかけて捕ってきたというわけ。
(箱は二種類で共有だかんね)


プライズは欲しいものじゃなくて捕りやすいものを狙うのが常道なんよ。



4kかけて一体だけってのは癪なんで1kでもうひとつ捕ってきた。



そして帰りしに寄った京都ビックでSYO-DO-GUY。
うわ、値段見たくねぇ…。
超合金ブランドがわしを狂わせるんじゃ…。