勇気リンリン直球再勝負!

金曜に行ったイズミヤのゲームコーナーに再度行って来た。



本日のプリキュアぬいぐるみ入り筐体に並んでたのはサニーマーチキャンディの三種類!
あかなおキテル…じゃなくてマーチぬいぐるみ確保のチャンス!
ここでやらなきゃ男がすたる。
一応2k分の百円玉を用意してバスターズレディーゴー!



前回でこの筐体のクセはある程度掴んだつもりなんで今回は…どうだ?
…おーしゃおしゃおしゃ、なおちゃんの頭頂と股間にアームがほいきたガッチリ食い込んだ。(恣意的表現)



「おおっ!」



あ、今のは僕の声じゃないよ、僕がプレイしてるの見てた見知らぬ男の子の声だよ。
フハハ、興奮するのはわかるが少し落ち着きたまえよ坊や。(内心超ドヤ顔)
最低な大人だな…。
うるさい。



というわけで4クレでキュアマーチぬいぐるみゲット。
前回の浪費をここで取り返したったぞヤホーイ!!







でも今回捕ったキュアマーチぬいぐるみは前回のキュアハッピーぬいぐるみとは違うシリーズのやつね。
キュアハッピーのが「コレクションぬいぐるみシリーズ」、
キュアマーチのが無印の「ぬいぐるみシリーズ」。
知ってる人は知ってると思うけど「コレクションぬいぐるみ」シリーズの方のマーチビューティはまだ出てない。
七月登場予定。



等身が低めで可愛らしいし後ろ髪を布一枚で誤魔化さずちゃんと造形してたりと出来は「コレクション〜」のがいいね。
「ぬいぐるみシリーズ」は登場時期が放送開始と大体同時期でスマプリプライズの第一陣的な要素が強いし、
その分出来はお察しってことで。





マーチの髪も横から見たら書割り状態になってるし。



…ああうん、ホコリが積もっててゴメン。



それはともかくとして、ちゃんとモフモフできるマーチのぬいぐるみが欲しいぞ。



それぞれ別のプライズのシリーズでサニー、ハッピー、マーチと入手してきたんで、
このまま5人をそれぞれ違うプライズのシリーズで揃えてみるのも面白いかもね。