げせん

京都市内の二条〜四条界隈のゲーセンを最近しょっちゅうぶらついてるんだけど、
コンマイのプライズ『デスクトップアーケードコレクション』が見つからない。



INAKAだから導入が遅いのか、
激レア激ヤバ即ゲットっつーことで僕が見る前に無くなっているからかどうかは知らない。
要は1/12スケールの弐寺筐体だから、
もしかすると弐寺を導入してないゲーセンは取り扱わなかったりするんだろうか。







代わりに弐寺のフィギャー捕ってきたよ
ほめて


…1,5kで二個ゲットできたのはマジで褒めてもらいたいところだな。
ガハ。





造型自体も悪くないし塗装も綺麗だしクリアーパーツも使われてて豪華だしと結構なもんだが、
問題は僕が弐寺のキャラは武装神姫と関連があるツガルとダルマしか知らないということなんだ。
しかもツガルのプライズは結局ゲット出来ずじまいという。



ちなみに画像のは過去にフィギュアで出たキャラの新造型バージョンということなんで、
ツガルも新造型でラインナップに並べてほしゾ。
旧バージョンの再ラインナップでも十分すぎる出来だとは思うんだけどなぁ。