妙に暖かいな

これはワンフェス熱とプリキュア熱に列島が浮かれているからに違いない。



しかしハートキャッチプリキュア!大人気だな。
考えてみると、番組としての出来もさることながら
フレッシュプリキュア!の四人の持ってる属性を強化した上で二人に圧縮して載せているわけなんだから、
強いはずである。



でもこのままやとフィギュアーツピーチはんも尼で半額になってたプリキュア5勢の二の舞やで…。
試作のベリーはんパインはんパッションはんも正直微妙やったしえらいこっちゃ。



ぶっちゃけ僕もフレッシュプリキュア!熱冷めぎみだから
ラブやん発売の5月まで購買欲を燃やし続けられるか不安だ。
でも同じく5月発売のロボ魂ボンダムは予約する。



今更だけど、フレプリフィギュアーツのしょっぱながなんでイースなんだろうか。
開発部に大使が混ざってんじゃないのか。