買わないけど(もう持ってる的な意味で)

ああ、あったけーなー。



これなら寒さで断念してた積み玩具崩しができる…!
やっと月間目標スタートかよ。
ほっとけ。



…しかし、漫然と開けていくのも自分的につまらない。
なんかルール決めをしてみようか。





前回開けたのがロボ魂アーチャーアリオスセットだから…アーチャーアリオスの『ス』!
『ス』で始まる玩具を開けちゃいます!







というわけで、
本日の開封玩具は
ストラーフbisリペイントカラーバージョン!
わーわー。



スペシネフ? スティレット
なにそれ。






ヒャア!! 開けちまうぜー!!





開けまひた。



積み玩具ひとつ開けるだけになぜこんな意味不明なテンションなんだろう。




なんで白bisさん限定品なのに在庫なのん?
僕に聞かないでくれ。




…やばい、開けたはいいが気の利いたコメントとかさっぱり浮かばん。
流石白bisさんだ。
いじめんな!
白bisさんいじめんな!



とにかく、こんな感じでガンガン積み玩具を開けていこうではないか。
今日は白bisさん開けたから、次回開ける玩具も『ス』で始まる玩具ね。
うn。



次回があったらだけど。