楽しかったけどちかれた

本日ヤジロベーが遭遇した三つの出来事!



ひとつ!





ゴセイVSシンケン二回目を見た!



ふたつ!





やっとこさガチャオーメダル3弾を入手!



そしてみっつ!





ゲーセンでいいおっぱいを見かけたので捕ってきた!



…本当はもっと色々あるんだけど要約するとこんな感じかなぁ。



ゴセイVSシンケンは二回目でも楽しかった。
これでAtoZと併映だったゴセイが正直つまんなかった分の元をとれたかな。
上映終了間近のこの時期でも結構小さい子が見に来ててちょっと安心した。



見に行った映画館のあるジャスコにあったガチャに『なりきり仮面ライダーオーズ2』があったので
「バースバスター出ろ出ろ!」と念じながら回したら一発でバースバスターが出た。
でも神姫にはちょっと大きかった。



その後、京都ヨドにぶらりと行ったら
食玩オーメダル2弾とともにガチャオーメダル3弾が入荷してるじゃありませんか!
ガシャの横に店員さんが常駐してて一人5回制限という光景はすごい世紀末な感じだったけど、
回せるもんなら回させてもらいますよということで5回目一杯回させてもらって



クジャク・コア×1
タコ・コア×1
Wファングジョーカー×1
WCJGX×1
クウガライジングアルティメット(レッドアイ)×1



という結果に終わった。
ダブり無しでかつ欲しいのあらかた押さえられたとか気持ち悪いくらいだ。



さらにその後、ボダブレの所属クランの定期演習のためにゲーセンに。
なにこのおっぱい!
欲しい!
ゲーセンのプライズで我を忘れるなんて久々だったぜ…。
3kで捕ったよ ほめて
でもそのせいでクラン演習には遅れてしまって、
そのせいか今日もあまりマッチング出来なかった。
自業自得か。



ところですーぱーそに子って名前だけ聞いたことあるんだけど
何のキャラ?