下見

16日の飲み会の場所を決めるべく下見をしていた。


候補は
・無国籍居酒屋カオス←書いてみると改めてすごい名前だ…。
時代屋
の二つに絞られたが決めるのが難しい。
前者はなんか値段設定が高い…。


意見があるなら。




んで、
そこの傍にあるサティ内にあるミドリ電化に寄ってみたら
ムルメルティアとMMSオトメディウスが各2980で売っておった。


ムルメルティア四体目ゲットだぜぇぇぇ!


安売りを見つけた時、「機甲創世記モスピーダ」のOPが玩具売り場でかかっていたのが妙に記憶に…。
おとこはだっれもーろんりーそるじゃぼーい!



その後、TUTAYA一年戦争秘録の一巻と「ドラえもん のび太と竜の騎士」を借りてきた。
でも帰宅後はwiiをプレイしていた。


適当に色々弄っていたら、前までなぜか出来なかった無線LANの接続に成功した。
よし、これで後はロックマン9のダウンロード販売を待つだけだ!


それにしても、
バーチャコンソールのラインナップ見てたらスーパーマリオRPGとかもあるのね。
スーパーファミコンが安くなるクーポンは付いてきませんか?


ついてきませんね。


なんか久々にやりてぇなこれ…。(数々の積み事象から目を背けながら)


スカッドハンマーズは二時間ほどやった。
ガルマの乗るアッグに掘られた。