結局

飲み会は時代屋で行くことにした。詳細はまた。



あー、ここ数日ダラダラしてるだけだな。
もったいない。
「予定を立てんと休みなんてあっという間」
と言い残して、親父は弟を連れて野球を見に東京へ行った。
野球を見に行くのに泊りがけって贅沢やね。



せっかく無線LANを使えるようになったということで、
ものの試しに500円払ってwiiでインターネット見られるようにしてみたけど
これがまた使いにくいのなんのって。
ドリームキャストでネットやっていた高校時代が信じられんよ。


なんかノスタルジィな気持ちになって、
当時よく見ていたチャロンのサイト見てたら島田フミカネの絵があった。
昔(2001年頃)からメカ少女+ローレグパンツ+動物ミミ+動物シッポなのねこの人…。