土日

土曜日は四条で会社の飲み会だった。
グデングデンになって朦朧としながら帰宅。


日曜はワンフェスの情報を仕入れながらダラダラしていた。
で、電飾神姫…。
かのコナミ駄玩具の先駆けであったダイセイザーも電飾ギミックだけはよかったから、
なんとかなるよハハハ…。


金曜にゲットしたRCリアカーを開けた。




神姫にはベストサイズ(やや大きめかな?)と言わざるを得ない。
でも取っ手が手首ひぎぃしてしまうサイズなので引くなら平手でね。


とりあえずRCなんで自走もするんだけどさ、



ハリボテ付けたRCカーだこれー?(ガビーン


なかなかに面白いものではある。
そうでなけりゃ二個取ってこなかったし。


あといつも行くリサイクルショップで



これらは一個2000円くらいのところ600円くらい



これは3000円くらいのところを1000円。

1/10スケール。
人力車はちょうどいい感じだったけど
自転車系列はちょっと神姫にはでかかった…。
まぁこんな日もあらァな。