カスタムシール

こな☆すたで頼んだパーティオにもきちんとカスタムシールが付いてきた。
頼んだ日に「武装神姫カスタムシールキャンペーンは終了しました」
ってなって戦々恐々としてたけどギリギリセーフだったみたい。


でもその一枚を、再就職した村雨にくれてやった。


んで、カスタムシールを貼るためにデザインナイフと下敷きと定規を買ってきた。
正しくは溜まってたジョーシンのポイントで交換してもらった。
フヒヒ、サーセン!


あーでも部屋がまた散らかったまんまだ。

机の上も



あー…。



ち、違うんじゃ、
これは3rd素体smallにタカラコンパクトドールの衣装が使えるかどうか試すという
壮大かつ崇高な実験なんじゃ…。


僕はロリコン…じゃねーよクソァ! 貴様が、貴様がー!!
(先週のライルばりにドラ公をぶちのめしながら)


わしはどちらかというとぽもきちの底抜けなAHOさ加減のが好きだな。
ロリコンじゃないけど。
綺麗なお姉さんのがいいです!


今週は掃除を第一目標にするか…(一週間起動していないwiiを見つつ)