スパロボAP

やってたら寝落ちした。
暖かくなってなかったら即死だったな。


やっぱりラーズアングリフはOTOKOMAEすぎる。
わしにとってスパロボA主人公はラミアinヴァイサーガだからあくまで二番目だけどね。


ともかく、やっとアクセルが最強武装解禁までレベル上がったんで
Fソリッドカノンが火を吹くぜ!


Fソリッドカノン(援護時)の平均ダメ:6000くらい

敵、ベガ星連合軍雑魚の平均HP:30000


クソァ!


そんなことより早くラーズのプラモ出せよブキヤ。
そういやまたブキヤのHENTAIラインナップが強化される予定と風の噂で聞いた。


あー、もう決めた、スパロボK買う!
ヒャア! 我慢できねえぜ!
ということで、仕事終わったら
フライングに定評のある最寄りのゲーム屋に行ってこよう。