ガンダム00感想

キャスト欄にあったイノベイドってのは量産型赤髪の総称じゃなかったのか。
リボンズはとんだ嘘つきの見栄っ張りだったんだね。

あれ、降伏勧告とはビリーいい奴じゃん?!
クジョウ許さないよの精神で問答無用でぶっ放すと思ったんだけどなぁ。


表面は結構痛んでたものの、特攻受けても機能に支障をきたさないダブルオーライザー固っ!

しかしどうやってレグナントを綺麗なままでルイスを引っ張り出したんだせっさん。


ティエリアー!
案の定前座ポジションだったよ南無。


ルイスが顔芸すぎる。
こええよ。
そういや男が馬乗りされて女が頭痛に苦しむシーンが前にもあったような…気のせい気のせい。


ガンダムのGN粒子残量ゲージがファーストガンダムビームライフルのメガ粒子残量ゲージのオマージュだったらしいけど、
んなことわかるかい。


ヤバいこりゃティエリアに続いて何人か死ぬな…
ところがぎっちょん、全員のピンチをスーパーなGN粒子散布が一気に解決。
GN粒子のおかげで身長が伸びて彼女が出来て宝くじにも当たる勢いデス。


「マリーだけ見てればいいんだよ!」
ハレルヤさん、それだから電池は電池呼ばわりだったんスよ。
ちゃんと言ってやって下さいよ。


ああ、ガガがトップをねらえ!の宇宙怪獣みたく撃破されていく…
そんなに強い袖口バルカンってありかよ!


あららティエリア、どっこい生きてたヴェーダの中。リジェネの「この時を待っていた」発言から
リボンズ以外のイノベイドにもヴェーダに意識を保存出来る…のか?
大分勢いでやってる感もあるけどとにかくセラフィムのトライアルシステム発動。
大方の予想通り。


カタギリの理論武装に泣いた。
小熊の感情論にも泣いた。わかりあうと言うのは難しいですね、はい。


「私達、わかりあえたよね?」

パキューン

それはそれ!
これはこれ!
まさに二号!


いや、ひろしが素直に逃げたら撃たなかったのかな。

正直ひろしがまだ生きてるんじゃないかと気が気でなかったのも私だ。


トライアルでティエリアが手助けしてロックオン二号が仇を撃つ、オイシイ展開でござった。


リボンズセラフィムを潰したのはいいけどそんなガンキャノンガンタンクでラスボスやるのか…?
ご丁寧にガンキャノンメモリアルアクションの構え*1まで取ってさ。


ああー次回で終わっちまう。

*1:うてよーうてよーうてよー