エクシアデラックス!

を買いに六時頃京都ビックに行ったら、
なんか京都駅ビルに消防車がゾロゾロ停まってて
記者みたいな人が駆け回ってて何事かと思った。
翌日の京都新聞の一面を見て初めてことの真相を知った自分はかなり情報弱者

ところでスーコンプロエクシア
ノーマルの箱絵がせっちゃんでDXの箱絵がせっさんなのは上手いね。


エクシア買うついでに00二期のサウンドロップをグルグル回した。
最初の二発でせっさんブシドーと来て愛を越え憎しみを越えた宿命を感じたけど、
後はティエリアせっさんティエリア電池ロックオンと出たところでコーラは諦めて帰った。



そういや先週の土曜に買ったぷちボイスでもコーラ出なかったなぁ。

四つ買って開封したら、
リボンズが二個続けて出た後リジェネが出てきて一人で笑ってた自分マジキモイ。*1

*1:ラスト一個は案の定せっさん