ガンダムトライエイジ

最近仕事が忙しいですが今日はトライエイジ回しにいきます!
間垣さんの誕生日たる今日なら間垣絵カードばっちり引けるはず!
去年の今日も同じことして爆死したけど今年こそはやってやるやってやるぞ!



というわけで、仕事場最寄りのゲーセンに。
流石に今弾まもなく終了で新弾稼働もしばらく先のこの時期はトライエイジやってる人はおらず。
あ、アーケード艦これの席空いてるとか珍しい。
アーケードカードゲーマーとしては一度はやってみたいんだけど・・・やっぱりまた今度ね。
ではいざトライエイジ!



17クレ目!





通算5枚目のRゾロ出ましたー。
ふ・・・ふん、これくらいは想定内だし!
今日はPレアゴドガンダムも出るに決まってるし!



18クレ目!





まさかの二回連続Rゾロ。
気付けばもう通算六枚に・・・。
だがこれでトライエイジ五年目にして初めての間垣絵カード連続排出の実績解除。
確かに間垣絵カードばっちり引けてるんだけど・・・だけどさあ・・・。
もっと手心というものをですね。



そのまま回し続けたけど54クレ目でPレアを見ることもなく筐体のカード切れ。
泣く泣く今日は切り上げた。
ぐぬぬ・・・今年も華を添えることは能わず。
誕生日おめでとうございました・・・。



※おまけ





サンキューナリアー!(ズモモモモモ
リアルチェンジデスガリアン過ぎる・・・。