ガンダムトライエイジ

今弾で引いたカードの枚数を数えてみたら総数が203枚に達していた。



その中で引いたリアリティRのカードが36枚、
6枚引いたRゾロは同じく6枚出たRガロードと並んで排出率1位タイ。
教授、これは一体・・・?



そらキャップにも『まさかの』言われちゃうわな!
間違いなく今弾がトライエイジで一番間垣絵カード引けてる!
でもPレアゴドガンダムは引けぬままもう自分ルールの200クレに到達しちゃってる!
・・・つらい。



ちと早いが次の鉄華繚乱一弾に向けてパワー充填期間に入ろう。
次こそは、次こそは最高レアだろうと射止めてみせます故・・・。



え、まだ鉄華繚乱一弾のカードリストはほとんど出てないって?
次弾も間垣絵カード来るに決まってるじゃん!
僕はただ信じるのみなんで頼みますよバンダイマンさん。