ミヤマサおわた

昨日あんなこと書いた矢先にミヤマサの余命宣告が来ててちょっと笑ってしまった。
だいたい一年の命だったか。
これでシコマサとコラボしたゲームがまたひとつ・・・。



最近は本家も疎かになってる僕だけど、
シコマサの世界観と作風が時代の流れに埋もれるのは惜しいと未だ思ってはいるよ。
だからミヤマサで長らくソシャゲ界のガラパゴス島になってるシコマサが脱皮出来ると期待はしてたんだけど・・・うn。
まさか本家より先に死ぬとは思わなかったぞ。





でもまー、シコリンの運営手腕に対しては、
外注の主要絵師を半分くらい切りまくって自社絵師にエミュ絵を描かせるようになってから欠片も期待してなかったけどね。



尼子さんのデザインを稲山ロケット絵に変えた挙げ句稲山ロケットも切ったとかやっぱり鬼畜の所行だよ。
やっていいことと悪いことがあるんだぜシコリンよ。
今回はそのツケを払ったということでひとつ。