おっぱいウェイ派は馬鹿だな

おっぱい道 GOLD

おっぱい道 GOLD



買ってきましたよーおっぱい道GOLD買ってきましたよー。
本番無いけど普通にエロ本扱いなのな。
・・・いやなんでもありません。



絵だけを並べられるんじゃなくて絵に合わせたコメントやら文章を読むのも好きな僕としては、
寄稿してもらった絵師さんの紹介文載せたり全員にインタビューしてるこの本の形式はかなり好みだわ。



ダンプリ絵師陣の紹介でダンプリに言及されてたのは嬉しかった。
いや本当に嬉しい。
ゲームが終わったからといって全てが雲散霧消したわけじゃないと思えるからかな。
間垣さんの主だった仕事紹介は神姫にAOZ2、
稲山ロケットがアイギスシコマサだったけどね。



僕は母乳噴いてる娘は恥ずかしがりながら悶えてるのがいいねえ・・・酒も進むよって性癖なんだけど*1
最近は母性溢れる笑顔でもバリエロい!伝説の巨乳ちゃん!ってなるようになってきた。
と間垣さんの今回の絵を見ながら思った次第。
調教が進んでるんだな。



母乳いいよね・・・。
いい・・・。

*1:多分射精のメタファーとして見てるところがあるんだと思う でもチクチンはやめて