まあ適当

こんにちは、土曜日にカード専門店でアクエリを買ってたら
「君、見ない顔だね。え、ガンダムウォーやってたって? 今の傾向を教えてあげよう(要約)」
って展開になってガチ焦ったヤジロベーです。

さすがダボー第1部最終話放映終了一時間後だ、このくらいなんともないぜ!


ちなみにダボーは見てない。
知るか馬鹿!
んなことより今月のダムエーのジムライトアーマー無双やコンスコン百面相や間垣武者Mk-2だ!
ダボーは二部から見るから!多分…。


今日はブクオフに。
寮最寄りのブクオフなんだけど、一度来てノベル版塔ノ沢魔術研究会買って以来だ。

あわよくばアクエリ漫画小説があれば買おうと思ったがそうは問屋が卸さない。
アクエリ絵師の漫画ならぼちぼち…いや無い方がおかしいか。

腐女子向けアクエリである『オリオンの少年』のキーキャラデザインの人はやはりガチBL作家…そう思っていた時期が、俺にもありました(AA略
しらんかった、極楽院櫻子はおっぱい漫画家でもあったんじゃ…(セキレイを立ち読みしながら)
本題はこんなんじゃなくて電穂のアストレア改造キットが500円で超勇者ハルヒ付きハルヒの戸惑が中古8000円…いくか?