土曜の話

おかしい、昨日はゼルノグラードを買いに出ただけのはずなのに一万五千円近く使い込んでしまった…・
検証をしてみようではないか。

というわけでまずゼルノグラード。

ちげえよ!

実は、砲戦フレームリアルタイム時に結局買い逃してたんだ…。
いいじゃん、ナデシコプラはHGを名乗りながらカス
(ポリキャップがG〜X期1/144の拳入りのアレってことから察しろ)なのは
リアルタイム時発売日前後に何度か近所の模型屋に通い詰めた僕じゃなくてもわかることだけど欲しかったから。
ブレン、ガサラキナデシコプラモを再販したバンダイマジ異常。(褒めてる)


アクエリ!
箱買い!

今度は狙いの絵師が入ってないミスなんてことやんない!
ヤジロベーあたまいい!

一枚も入ってなかった!
アンコ一種レア一種あるはずなのに!
嘘だっ!

欲しいカードは決してバラ買いせず自引きする…そう思っていた時期が、俺にもありました(AA略)

この二種で現環境のBLADE絵カードはコンプだ。
デッキは一回も組んでいない。
思い通りのデッキは組めるのだろうか。

ハハハ、その代わり探し物みっけ!

エロ漫画じゃないよ!
エロ漫画じゃないよ!

これは嘘をついている味だ…。

上のとはまた違う本だけどエロ漫画だろうとロボ!な間垣パパンマジフリーダム。
ああ、ババ…イー姉の「デザイン通るわけないと思ったんですがねーHAHAHA」なんてのも確信犯というか
なんとうか…。


まだ画像付で書きたいことあるけどネカフェからの撤退タイムだ!
終電に乗り遅れゆ!