少し腹が立ったこと

溜まったばんがいちを寮の古雑誌集積場所に置くのがイヤだったので
わざわざ小田原にある「青少年にいけない雑誌はここに捨てて」BOXに捨ててきたんだけど、
今日集積場所を見たら快楽天ビーストが何冊か普通に置いてあった。
おい誰だよ!


そんだけ。



なんか一日に研修終了京都帰還らしくて、部屋の片付けをしてた。
大事なことなのにまだ『らしい』レベルなんて一体…。


最後になるかもしれない町田ヨドでポイント千数百円分を使い、
フィグマハルヒを結局購入。
きれいなサイフォスと金魂ライディーン(スタンダード版)、エンジンキャリゲーターは完売していた。


関東生活最後になるかもしれないカードビルダーではキラが来た。


アクトザク(三枚目)。

何も来てねえよ、ぶっ殺すぞ…!
だから排出率約1/50で数十種あるキラが何でこんなにダブるのよ、と
その割にはアンコモンのマレ助引いてないし。


それにしても追加カード無しのバランス調整のみとはいえ、
バーウプ直後だったのに人稲杉。
これはもうだめかもしれんね。
でも大佐にはなってやる。