金曜日

神奈川から京都への会社の事業移転が一段落着いたんで飲み会だったけど、色々凄かった。



土日はだらだらと。
京都帰還はGW明けみたいなんで普通に休日。


カードビルダーは美しくない…とCV塩沢でつぶやきたくなる糞TEMPLATEデッキを解体してガンタンクデッキに戻し、二連勝。ちゅうさに昇進。


俺がちゅうさだ!(受領した新母艦にかわいいクマさんマークを描きながら)


KONOZAMAの新品超限定版ハルヒの戸惑7kを華麗にスルーしつつ、
新しいデジカメを物色する。
買うのは京都への帰還後だな。


一ヶ月前くらいに最寄りのハードオフでクリア版DX騎士凰牙が1.5kだったことを思い出し買いに行くも無くなってた。
代わりにダイヤブロックエヴァ初号機が3kで置いてあったんで購入。

丁度ダイヤブロックを再び手に取りたいと思ってきた頃合。
京都帰ったらやろう!
なんでも後回しかよ!