キルミー! イフユーキャーン!!

今日は最高に運がよかった。



給料入った初休みだぜ、とカードビルダーをやりに懲りずにゲーセンに繰り出す。


ついに、ああついに連邦で初のキラカードゲット。


アレックス(チョバム・アーマー仕様) キ タ コ レ !



0080儲としてはこの二枚は外せない!
双方とも高レートで取引されてるブツ*1なんでコレクターとしても大満足。

デッキ構成が根本から変わることになったんだけどそれはまた別の話。



帰りしに名古屋ビックに寄り、適当に買い物した後、帰宅。


気まぐれにケータイでネット見てたら…



コナミスタイル武装神姫第一弾再販祭 キ タ コ レ !
丁度コナスタに並んだ頃で、余裕で白黒確保。


荒五郎引いたときは「ああーこりゃ再販白黒手に入れられないんだろうなー」
とか思ってたんだけど今日の僕は怖いもの知らずだ。
きっと空も飛べるはず


…今週中になんか悪いことに巻き込まれるな。
そんな気がする。




名古屋ビックではこの人を買った。
箱から出した当初はツラが若々しすぎて、
もっとオッサンと爺さんの間くらいの造型にするべきだろうがこの愚か者めがなんだとメガトロンもう許さんぞサイバトロン戦士アタックさあ戦いだってな感じだったけど、にじみ出る大物悪役臭にアメコミ版メガ様の姿を見た。


あと



ハイネ先生仕様ザクファも入手。
ハイネ先生、おっぱいおばけ型神姫がウチに来た時は活躍してもらいやす!

*1:フルケンプ、いつも行ってる中古品屋では7980円の値がついてた