種デス

ミーアってなんというか可哀想なヒトだなぁ、とか。


まぁアスランは別の意味で可哀想だな(プゲラ。
さっさとAA側についていればこんなドタバタ脱出劇を演じて、
その挙句にメイリンを巻き込むことも無かったろうに。


運命と伝説相手に青グフイグでどこまでやれるのやら。


そういや、プラモ誌で見た1/100の運命ガンダムプラモはなかなかカッコイイと感じた僕はピンチ。
でもデザイン上の「とにかく高級素材をぶちこんだ下品な料理」感が購入を躊躇させる。
運命フィンガー(仮)と光の翼とビームシールド無くして翼と背面武装の色合いを統一させれば、
まだシンのポテンシャルに合わせたザフト版IWSPみたいな感じで済んだのに。