内定者懇親会

行って来た。
片道1時間45分。


うはwwwwwwww
懇親会は二時間だけなのにねwwwwwww


迷いかけながらもナントカ到着。

服装は「常識ある服装」とだけあったので、皆スーツ。


そんで焼肉。


ちょっと待ってよ!


知らない者同士で会話のネタとかどうなるんだろう、とか不安に思ったけど、
合席した六人のうち五人がねらーだったので蝶・問題なし。

ラグビー部のごつい兄ちゃんが「早めにカミングアウトしとくけど、俺自作PC作るのが好きでさ」
     ↓
六人のうち一人が某コンピュータ学院生(かつ大学既卒。金持ちめ)
     ↓
「それが○○クオリティ!」
     ↓
「わーディープな奴おるーVIPPERやー」
     ↓
「なんで判るんだよ!」


でズルズルと。
残り一人は一杯酒飲むことに「俺姫路の人間なんで、だれか姫路の人送ってね!」
と何度も連呼してたのでネタキャラとして文句なし、んで孤立することも無く。


あんまり調子付いたせいで初めてリバースするほどに酒飲んだ。
ククク…コンボイ? 違うなぁウエップ



同期がこんな人らでよかった!