森羅万象チョコ第二段

意を決して店を回ったものの、今日行った範囲内では入荷なし。
一番近所のスーパーでは第一段ダダ余りだから…。


代わりに、近所のコンビニで復刻版ビックリマンを購入。
一個八十円? うひゃー。昔はもっと安かったぞ。
収録シールがほぼ全てプリズムだからってさ。

で、二個買って当たったのは→http://www.geocities.jp/yazirobe1/BM.jpg
名前と外見から、初代ビックリマンでの聖フェニックス御一行でいた奴らのパワーアップした姿ってのわかるけど、記憶に無いな…。


ウエハースチョコは相変わらずピーナッツ入りで確かな食べ応え。
この辺は神羅万象チョコより勝っている点だよな。
僕の記憶では昔はもっとウエハース部分がガッチリしてたような気がするんだけど…。
今のは嫌にサクサクしすぎてる。
なんというか、軽すぎ。
神羅万象チョコの食感とごっちゃになっているかもしれないけど。