神羅万象チョコ第二段

最寄のスーパーでの入荷を確認。
さらに売れ残りの第一弾が棚入れ替えのため30円引きに。
丸々一箱売れ余ってるんで、
もうちょい粘れば半額になるかも。
飛天族がさっぱり集まってないから、第一弾ももう少し欲しいのでありがたい。


…でも給料日前のギリギリ生活だからどっちもまだ買えなーいウボァ。
25日まで買えないけど、この店での神羅万象チョコ売り上げの80%くらいは僕っぽいので
(冗談抜きで僕以外ほとんど買ってないっぽいのよ)売り切れたりはしまい。



そういえば、近所のコンビニで1/100運命が入荷していた。 ビックリした。
コレはよく見るんだけど、1/100なんて冒険してるなぁ…。