カード三昧

と、いうわけでガンダムウォーのブースターパックを6パック、
神羅万象チョコを一段二段それぞれ二3個づつ購入。


ガンダムウォーの方は欲しかったカード(ジム、ガンキャノン、ジムスナカス、ジムスナⅡ)が結構出るわ、
僕のデッキには入らないけどシングルで700〜800円するのや400〜500円するのが当たったので満足満足。


神羅は一段がゼクシード、飛電、ナタージャ。
二段がサイガ、ライセン、ジャッカスときた。
ちなみに一段は全部ダブリ。
かれこれバラで五十個以上買ってるので、
ケース代わりに使ってる獣基合体ムゲンポリスのコンテナがパンパンだぜ!


立体物を買わなかったのは明日テストなんで遊んでちゃダメさ〜といった感じで。
ガンダムウォー買いに行った近所のジョーシンでフォースインパルス、剣パルス、カオスのHGと1/100が全部半額。
ホシカッタナー。
でも我慢の子。


しかしバイトには行った。
カードで運を使い果たしたのか、バイトの帰りしに自転車がパンク。
明日にまでマイナスが回ってきたら目も当てられない。
このパンクで等価交換になりますように。


と言っても、
出題内容がほぼわかっている記述式テストなんで、
運も糞もないんだけれど。
模範回答作っとこ。
テストは明日の夕方からさ。