なんか疲れた

よって日記は手抜きで。

昨日は飲み会だった。

トランスフォーマー エクシゲイザー GC-19

トランスフォーマー エクシゲイザー GC-19

ヨドにも行ったので、これ買った。
昨日は二時くらいまで起きていたけど、
今日の朝がクソ暑かったので七時に目を覚ましてしまった。
でもスーパー水泳タイム!
なめるな。
ゾイドジェネシスは見た。
オチを無くしてギャグキャラ皆殺しのままだったらよかったのに。
デッドリーコングはカッコよかったのでまぁいいや。
厨臭くなりやすいけど、演出さえよければ封印武装ってのもいいね。
ガンダムウォー大会に行ってきた。
いつもより人が少なかった。サルファ効果?
結局筋金入りのGWプレイヤーしかいなかったのでボロ負け。
余りカードで新デッキでも構築してみっか。
サルファは15話までクリア。
はるかな轟きが聞こえてきたぞ。