三国志大戦はじめました

プレイ料高い! 高いよこれ!
でもコレクター気質な自分としては止められないとまらない…。


待て これは孔明の罠


高いんでまだ七回しかプレイしてないんだけど。
三国志のこともあまり知らないけど十分面白い。
これを機会に光輝版三国志でも読んでみるかな。


それはそうと、研修先でバイトとして働いてる元漁師のフリーターさんとゲセンに行ってきた。
一緒に連ザやったけど、おもっきり初心者なのにホビ丼とか使わないで下さいよ…。
コストの概念くらいは把握していて欲しい…。*1


それよりも、なんか知らん奴らがそこに乱入してきて、その元漁師さんばかりフクロにしてきやがったのがウザかった。
僕のミサイルバクゥ*2ではSストライクとマシンガンジンを同時に抑えるのは無理よ。
しかも狙い定めたほうは逃げに入るしマジ最悪。


三国志大戦でも後ろに待ちがいようとローカルルールの
「連コインプレイは30分まで!」を逆手にとって制限時間ぎりぎりまでやる奴もいるし、
モ○コ○治のプレイヤーはマナー悪い奴が多いので困ったもんだ。

*1:なお非ガノタ

*2:隙を見せた相手にミサイル連射が快感