買っちまった…。

休みだったので地元のザらスに行ってみた。

嘘や…都会では瞬殺だったというトイドリ限定GFサウンドブラスターが普通に売っとるで!

GFサウンドウェーブを買いそこねた僕にとってはまさにまたとない機会。
しかし一人暮し始めたばっかで金ないし、GFサウンドウェーブの単なる色替えのくせに千円以上値上がりしてるボッタ価格だし…。
結局買いましたよ、ええ。

ドラゴンカイザーがまた遠くなっちまったな。
金魂ボルテスと強攻型アクエリ*1も欲しいんだけど…買えるのはいつになるんだろう。

*1:アクエリオン本編はさっぱり観てなかったんだけど、現在の超合金玩具の最高峰であること、そして僕の河森ロボスキーとしての血がこやつを欲しがっている。あの「なにこのフライトナーズ専用AC」なデザインがいいんだよ