会社の研修で大阪に行ってた。
例によって例のごとく梅ヨドに寄り、

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ01 ゴーゴードリル

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ01 ゴーゴードリル

を購入。
あと「ハンディシリーズ 発射! サバイバスター」もダイボウケンの腕要員として購入。


遊んでみて、ゴーゴードリルは定価1800円のところ、500円分くらいの価値に感じた。 うん。
でもドリルだから許す。*1


サバイバスターは廉価なりきり玩具としてはサバイバスター⇔サバイブレードの変形固定用スイッチがあったりと何気に凝ってる。
んで玩具オリジナルギミックとしてダイボウケンの腕に…っとこいつも左手用か。
ドリルの半額以下の値段だけど、こっちのほうが遊べるよ。


後、寮の近場の古本屋でブレイクエイジ6巻を発見、即ゲット。
こんくらいかね。

*1:ボウケンジャー劇中でも、他の腕ビークルは軒並み左腕用で(劇中では右腕につけられるのはドリルのみ)、固有必殺技もドリルのサポートに回る(セメントでカチコチにする、クレーンで引き寄せる、敵を放り投げる→フィニッシュにドリル)のはひとえにゴーゴードリルを売るためだろうね