襲来

我が強敵、村雨コミケから帰って来るついでに名古屋にきやがったぞー。

荷物で死にそうになってるー!?(ガビーン)

さらに名古屋ビックで半額のベニモロさんまで買ったー!?(ガビビーン)
物欲の亡者だこれー!


戦利品を見せてもらった。
薄っぺらくて割高なエロ本なんてちらない!
間垣パパンのやつ?
んー、それならよし。

武装神姫リペ二段! 武装神姫リペ二段!
僕ちんの分も買ってきてくれたんでしょ!
よし交換だ。

ぷりーずぷりーずこうかんしましょ
(中略)
わたしのくろしろあげるからー
あなたのまおりんちょうだい
…え、逆転白黒両方よこせだとぅ?

妹りん…もといアーンヴァル黒だけでは不満と申すか。

…ふ、ふん、
勘違いしないでよね、
そのコミケ帰りの欲望と妄執が詰まったクソ重たい鞄を担ぐ姿が哀れすぎるんで、
仕方なく恵んであげるだけだからねっ!

僕ちんにここまでさせるまおと凜…。

かわいさは兵器(散さまのお美言葉のように)


冗談はさておき、ホントにありがとう村雨
貴様の地と涙と汗の結晶、しかと受け取った!
あとは愛でるのみ!(ウェディングドレスを用意しながら)

続くかも!