追記

…と言ってもまあ、新キャラ追加で浮かれてかなり適当にアセンブリしたおいちゃんが一番悪いんですがー。特に最初にアセンした砲子。
すまんドーラ*1、隊長が悪かった。
まおちゃおも二重装備が普及し、さらにはコードでも槍が登場したってのにナックルのみで戦わせたせいで五連敗させちったい。しかも猫コアには槍の装備適正があるのを今思い出したし。
はうりんは砲撃態勢神姫をボテくりこかしてましたが。

*1:我が家の砲子さんの個体名。第三帝国の化け物列車砲から拝借した。ちなみに騎→オーレリィ(『聖霊機ライブレード』に登場するフランス人から)武→静香(ドラえもんじゃなくて静香御前から)津→ニコラ(聖ニコラスをもじったんだけどこんな名前のティーン誌あるのな)花種→リータ、ティス(某自由と正義をもじった)