やっほーい

ハロワデビゥしたり久々に合同企業説明会に行ったりと
それなりに無職生活してますよ。


いやーあれだね、
わが故郷も
HGUCブルーディスティニー一号機二号機が半額の店や
ゾイドゼネバスメモリアルやマスタピキングエクスカイザーが半額の店や
キーボッツ・ブレイブジークが500円な店があってね、びっくりすることばかりだね。



買ったのはジークだけだけど。


あとTFムービーアーシーを見かけた。アーシーは都市伝説じゃなかったんだ!
でも華麗にスルーして横に置いてあった旧バンブルビー買った。
ニューバンブルビー早く再販来い来い。


おい無職山
おいって言ったね


昨日もカードビルダーが24日付けでアップデートしたんでやってきたよ。


アップデートに際しカードを一度整理したけど、
ジオンのカードの方が圧倒的に強いデッキ組めてしまうことに気がついた。
でも多分気のせいだ。
こちとら連邦派だ。


新カードが出やすいとかいう話らしいけど、一回目で早速新カードが来てしまった。


ジャイアントバズ(ドワッジ仕様)


もうあかんわ…


でもでも、



やったよ、ビームライフルマドロック仕様)だよー。
ていうか専用武器あったんだ。
小説版ジオフロではエイガーのバカタレがわざと丸腰で出撃してたような記憶が…。


シールド(アレックス仕様)は既存カードだけど嬉しかったから。



でもBR(泥岩仕様)、必要出力が高すぎなのとターゲットサイトが使いづらいのが…


GP02ミサイル背負い(正式名称忘れた)やヘビーガンダムあたりが引けたら役に立つかも知んないけどね。


キャラクターも引いたぜ。



…誰だっ?
出典がガンダムザライドだから分かるわけねーじゃん。
ンモー磐梯山はすぐオペ子をギャルゲー化ー。


コーカ・ラサ(さすがゴッグだなんともないぜの人。特殊能力名は『さすがゴッグだ、なんともないぜ!』。本当です。)やクルト(シーマ艦隊所属のおせっかいな男)とかまでカード化されてて感心した。



いや、ちゃんと求職活動もやってるんだよ。
ホントだよ。