前日

いよいよ明日は初出勤だ。
いろいろ不安とかいろいろな感情がごちゃ混ぜになった状態で

http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/gundam3/index.html

ヤジロベーはくじを引いていた。
テムレイの回路欲しい。蝶欲しい。
企画者はきっと酸素欠乏症にかかってるね。(褒め言葉)


てかさ、この景品の企画者は企画会議とかでどんなこと言ってたんだろう。
おかしい。他のと比べて浮きすぎている。


まぁ結果は四回やって、
連邦湯飲み×2、ザク手ぬぐいにリラックスシャアマスク…。


湯飲みは使用と保存用でいいとして、シャアマスク…。



ピコーン!
ガウンジェノサイダー!
発売元:バンプレなだけに!



余談だけど、
次行く会社の最寄り駅そばにでっかいゲーセンがあってカードビルダーもあって、
ちょっと歩けば結構長くやってるっぽいおもちゃ屋もあって、
WAKUWAKUが止まりませんね、これわ!
ねゆ。