今日は

ワタクシの誕生日でしたー。



特にいいことなかったな。
カードビルダーやアクエリの引きもあまり良くなかったし…ビルダーはベイトさんとガッシャ引けたからまぁまぁかなぁ。

ああ、全国対戦で再出撃してきたガトーinガトゲルを一撃でとかちつくして華麗に勝利したのがあった。


キリッ
所詮貴様とは価値観が違うようだな


だっておwwwww
AA略


ていうかfigmaの長門が各所で完売かよ、と。
町田の祖父地図ではエンドレスでCMが流れつつも商品は全く無しという状態が涙を誘う。
発売日は同僚と飲んでて、その次の日は残業、昨日は延々と先輩とビリヤードだったから買いになんか行けなかったもんね、仕方ないよね。
(先手を打って通販で確保したナガモンを隠しつつ)

完売と言えば、タカトミが出したヤッターマンフィギュアのボヤッキーとトンズラーも全く見ないな。欲しいのに。


あと、ガチャフォース楽しい。
システムは連ジ連ザで二体合体三段変形もあり、古きよき玩具販促アニメテイストのストーリーと…ツボだ!
主人公の相棒は赤いボディのCV伊藤健太郎

ああ、小さな勇者ガチャボーグってそういう…

バカ、巨人じゃねぇよ!