帝国重装歩兵が許されるのは竜の穴併合前までだよねー

「即パリィ!」
「しかし落月破斬(ヒューン ザクッ」
とかいう電波を受信した。

アンチパリィといえばサイクロンスクイーズ、みんな身をもってしってるね。
インペリアルクロスの上から二列目に串刺しor電撃or地裂撃、
インペ(ryの左から二列目に地獄爪殺法or水鳥剣ですね、わかります!


あー無限のフロンティアの評判聞いてたら、なんか適度に難しい、
具体的にはボス戦で手持ちのアイテムとMP的なものを使いきるくらいのバランスのRPGがやりたくなってきた。
携帯機で。


ムゲフロ買ってもいいけど、スパロボ系はもうすぐスパロボAP来るし。


そう言えば、最近プレイしたRPGでアイテム使いまくった記憶はしんりゅう かい相手にエリクサーをカッパカッパ開けたくらいしかないわ。


まぁ、持久戦しすぎてエリクサーより先に相手のMPが切れたけど。