休出は定時に終わった。
その足でゲマズに。


デュエルメイド2をひとつつまんでみたら、
主役ポジで武器がどう見ても某ザンバーフォームです、ありがたくねぇ赤ツインテの人が出た。
名前は忘れた。
だってキャラ立ちが薄すぎるんだもん。
ああ、2の新規キャラはバッチリよ、
エクセルとエリートとパンティーラだよね?


デュエルメイドもあれだな、半端な出来で半端に売れたせいで
高価格アクションフィギュアほどコストパフォーマンスがいい訳でもなく、
たまらんほどネタになるわけでもなく、
本当に微妙だ。

「キーボードのQJOYを見てみるクマー」
くらいの突き抜ける何かがデュエルメイドにも必要である。
あっても嬉しくないけど。

それと一緒に、
この前、間垣パパンカードが収録されてるってんで
意気揚々と1BOX買って見事に外したアクエリのブースターパックをまた1BOX買ったが、またまたかすりもしなかった。

これに収録されてる二種が揃えば間垣亮太カードコンプだじぇ! なのに。
ブロッコリーいい加減にしねぇと茹でるぞこら。

まぁ前の1BOXで1カートンに一枚の仕様違いレア(なんというブロッコリー商法…)が当たったから…って納得するか!