スパロボAP

四話クリア。
エステバリスのSDバランスが頭身高めになっててすごくかっこいい。
GBAスパロボAのエステバリスはウンコさに定評があるけど、
APではバランス改変でどうなるか。



それはそうと、APをプレイしていると
弟が妙に粘着してきて困る。

曰く「ラーズアングリフ(笑)」

うるせえ、戦闘アニメカット出来ないGBAスパロボAを5周しながら
ラーズを一度も選択しなかった*1愚か者はすっこんでろ。


曰く「ダイモス(笑)」

うるせぇ、ライジンオーガンバルガーがリアルタイムでやってた頃に
テレビ京都で再放送やってたのを視てたから、ダイモスも思い入れがある作品なんだよ!


絶望した!
ダイモスの切り払いアニメがαシリーズの手刀じゃなくて双竜剣だったのに絶望した!

*1:アシュ二回ソウルヴァイアンジュ各一回