久々に定時上がり

だったので京都ビックに行った。
オメガスプリームとヘケヘケロディマスのフライングは…なかった。
結局電ホだけ買って店を出た。


悔しかったので
その足で昔MPキングエクスカイザーが半額で売っていたディスカウントショップを覗いてみたら、
機甲猟兵メロウリンクWith軍用バイクが半額だったので即ゲットした。
へへ、ついてるぜ。



今月の電ホはおもちゃショー情報が先に出てたせいで新商品カタログとしてはあんまり。
武装神姫ライト三弾おためし版は
「また戦争がしたいのかよ、あんた達は!」
と言うしかない*1し、
ボク神は投稿採用案に続いてデザイナーまでもが保守的で(企画はこれからだが)なんかがっかりだし、
アストレイズもスーがライゴウをパクるのは見え見えだったし、
武装神姫2036は休載だし。

プロショップ限定のMGザクJ型ver.2砂漠カラーは最初はいいなぁとか思った(セモベンテ隊的な意味で)けど、
胴体の色が主張しすぎてるのと値段で物欲が醒めた。

*1:と言ってもどうせ新素体使った本製品版が来るから本当にコレクターズアイテムやね。それも重度のケモテッカー向けの。