スパロボAP

15話までクリア。

インターミッションで
「ゲッターGと一人用ゲッター1とゲッターQでトリプルゲッターだぜ!」
とかなんとか盛り上がってたけど、
実は参入・生存フラグありのゲッター系パイロットは誰一人として獲得していない、つまりリョウハヤトベンケイ以外はミチルさんしかいなかったりする。

…すいませんトリプルゲッターは次周からなんですよ。


! 早乙女博士、これね!


GBA時代は地上ルートオンリーだったんで必然的にゲッター系が充実してて、
固い敵が多いときはストナーサンシャインスパークのためにムサシの一人用ゲッタードラゴンも使ってたくらいなのにな。


今回は代わりにMSパイロットをよく使うようになったけど。


しかしクワトロ大尉にシャアゲルあてがってるから百式をもて余す。
ビーチャもいないしさ。