連休最終日

クソ暑い中、汗だくになって部屋の整理をやった。
見たか、やってのけたぞコンチクショウ。


対戦TCGを二人で座り込んでプレイ出来るくらいのスペースは確保した。
いや、やらないけど。


部屋の底から未開封スパリンスペリオン(半額だったから予備に買ったんだった)
を発掘したりしながら、
部屋の半分を占拠する開封済み玩具の行く末を考えたりした。


まだ処分出来ないよ。



とりあえず一段落したんで、
最近開けた神姫やヘケヘケの空き箱潰しは後回しにして
ぶらりと四条界隈まで遊びに行った。


そして四条のイエサブTRPG巨神戦記ギガントマキア」のルールブックを購入。


おいお前、TRPGなんてやらないだろ!
メインイラストレーターが間垣パパンというだけで十分だ!
ダメだこいつ…。


…ホンマ間垣パパンの描くオッサンのねちっこさとイケメンのキザっぽさは三国一やで。
どーいーつーもーこーいーつーもーおっぱいおっぱい楽しいな…うるっせえよぉ!


プレイしないけどTRPGのルルブ買うのはワースブレイドでもやったからいいのさ。



でも塔ノ沢魔術研究会は勘弁な!
あの特殊性癖ぶりはちょっと引くわ。
ライターがそういう人だからだけど。