自分へのクリスマスプレゼントに

カービィUSDXでも買って帰ろうかと思ったけどちょっと思いとどまった。



そうだ、明らかに縦スペースが無駄になっている部屋の一角にでっかいメタルラックを置こう。
天才的な思いつき、ランランラン。


というわけでサンタさんお願い。



せっかくだからSDXナイトガンダム
二年前に出て今でも在庫ってるミニSDガンダムのサタンガンダム*1
開けようと思ったけど、興が乗らなかったのでやめた。


よし、ガンダムにサンタこれね!



ウェスペリオーがでかいんじゃなくてAMIAガンダムがちっせえんだよ。
あの頃のゾイコレDXは神がかっていたなぁ。




…そうだ、クリスマスなのにポケ戦を見ていない。
これは致命的過ぎる。

代わりにボンボン版読むか。



嘘だと言ってよバーニィ



なんか徹頭徹尾よくわからない文章だけど推敲するのめどい

*1:商品名はサタンガンダムだけどその実ブラックドラゴンだったけどね