大阪行ってきた

10時過ぎまでダラダラしてて、
もう大阪いいかなー
レスキューフォースの映画見に行こうかなー(一日一回、11:30から最寄のジャスコでやってる)
とか思ってたら
村雨がオフ会で大阪に行くというので一緒に大阪へ向かった。


しかし、日本橋ボークスでばら売りのウェスペリオーはコードを除いて売り切れ。
まぁ、皆考えることは同じであった。


仕方ないので日本橋界隈を楽しんでいた。


リーメントのこたつとヘケヘケサンストリーカーを買い、
もう帰るかとついでに寄ったゲーマーズで…まだ福袋売ってた。


5000円。(内容は二万円相当とのこと)



やっちまった!
これで今月はウェスペリオー買えない!
情けない奴だ。



内容物その1、カードゲームのカードの山。
これだけで一応18000円相当なんだぜ…。
どれも興味のないコンテンツなのがさらに涙を誘う。



内容物その2、DVDにCD。


左はGAのフォルテさん主役回が二話収録。
ファンの人には悪いがなんというニッチ…。


右はなんか知らないエロゲの劇中曲とサントラのセット。
Sugar+Spice!」って聞いたことねぇぞ。
単にエロゲ界隈のアンテナ低いだけだけど。
調べてみたらアルケミストがPS2に移植してるとかなんとか…。



残り。
カードっぽいものはテレカ。


…ここまで個人的にいらないものの寄せ集めというのもすばらしい。
この日記書いてる最中にブラウザ止まったりしたし今日は運が向いてなかったかな。