ガンダム00感想

セラフィムの特性…なんだなんだ分離したら気づかれるような内容か。
関係ないけどセラフィムツインバズーカ持たせるとカッコいいと思う。


荒熊と小熊の確執は大方の予想通り
軍規>嫁さん な選択しちまったことか。


…一方その頃、小熊は相変わらずのセクハラ発言をぶっこいていた。


コーラサワー「俺様にまかせな」
小熊がコーラサワーみたいな振る舞いしたら最悪だな。


カタギリ、バーロー大佐に忘れられてるー?
まぁ接点が回想の一回こっきりだとすればそんなもんか。


せっさんリペアのお陰で元姫様のヒロインポイントがゲージ振り切らんばかりの勢いで伸びておるぞー!


疲れて寝るデスドリルに毛布をかけてあげるティエ公、マジトレミーのお母さん。
海ヘビ(仮)のせいで電池共々速攻で醜態晒したけどな。


何気にトランザムケルディムかなりの数の敵仕留めてなかったか?
電池にGNアーチャー未装がすごくわざとらしかったけどマリーの出番はまだお預けか。


…なにこのエンディング不吉すぎる…。


しかし視聴者の目は盟友が作りし我がマスラオの奥義に釘付け!


次回はグッドマンの表情とコンテナからオートマトンで皆殺しかー。